蟹3

感想と怪文書

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケットモンスターソード 時を超えた俺

今回は怪文書ではなく普通の感想。ガラル旅行記の書き溜めは全て吐き出してしまったが記憶が薄れていくので続きが書けない。シナリオ部分をプレイしてる面白い動画教えて。ピカブイはリメイク扱いとして除き、まともにポケモンを遊ぶのは第四世代以来になる…

こいずみのガラル旅行記③

まどろみの記憶 あれはいつの事だろう。ずっと前、ホップと一緒にまどろみの森に入ったことがある。*1本当は入っちゃダメなんだけど、逃げ出したウール―が迷い込んでいくのを見たから、放っておけなかった。霧に覆われた森の奥で、私たちはあのポケモンに出…

こいずみのガラル旅行記②

大苦戦!炎のバトル ジムではリーダーと戦うためにミッションっていうのをクリアする必要がある。今までもウール―追いとか迷路とか独特だったけど、今回はなんとポケモンゲット。倒してもいいみたいだったけど捕まえたほうが早く突破できるから、一匹ゲット…

こいずみのガラル旅行記①

夢が叶う日 私、こいずみ。ハロンタウンに住むごく普通の女の子。突然だけど、今日からガラル地方を回る旅に出ることになったの!一人で旅してみたいってずっと思ってたからすごくうれしい。あ、もちろんくもたろうは一緒だよ。くもたろうは小さい頃から一緒…